東京ひとりウロウロ

友達がいないけけど外で遊びたいので東京の街をうろうろする。友達がいないあなたのためにも東京について調べるよ!気になるあの街にレッツゴ!

東京うろうろ第8回 亀戸

全国の戸田恵梨香さん!どうも〜

第8回目の東京うろうろは亀戸です!

今回はあいにくのお天気☔でしたが、行きたいところがあったのでわくわくです!

花も恥らうこの私が行きたいところと言えば?そう! \🍦お菓子屋さん🍦/。

 

 17:30 亀戸駅着🐢

それでは行ってみましょ〜😍

_DSC2929

駅前からはスカイツリーが少し見えます🌱

_DSC2927

駅の北口を出るとこんな感じで商店街です!👵

雨の日って濡れた路面に光が反射してキレイですよね🌟

_DSC2931

B地点から「亀戸中央通商店街」へ

古き良き町並みです。🐹

_DSC2935

18:00 高架下のトンネル(D地点)

もう夜です🌙はやくお菓子屋さんいかんきゃ!!

_DSC2939

公園(E地点)

分裂した象。こんな怖いすべり台はもう国宝です!👽

_DSC2944

 

ということで着きました!!

18:10 焼き菓子屋 亀戸RTAGER (F地点)

 

日曜日の夕方だからか、周囲のお店はシャッターしまってましたね😌

_DSC2946

中はこじんまりとしていましたが、美味しそうなお菓子がたくさん並んでました!!(*´ڡ`●)

_DSC2948

全部美味しそうなんじゃ〜プリンみたいなの美味しそうだけど売り切れてた😫

_DSC2950

エンガディーナー⭐だったかなとラムレーズンのクッキー🍪を買いました!

家にお持ち帰りして撮った写真だけど、なんか写りがFF15みたい👅イグニス〜

_DSC2961

どちらもびっくりするほど美味しかったです!また食べたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

亀戸もうちょっと巡りたかったんですが、今回は雨ふってたしもう時間も遅かったしでごめんなさい😜

たぶんまた今度 亀戸やります〜☆彡

次回もお楽しみに!


今回歩いた道☆彡