東京ひとりウロウロ

友達がいないけけど外で遊びたいので東京の街をうろうろする。友達がいないあなたのためにも東京について調べるよ!気になるあの街にレッツゴ!

東京うろうろ第7回 新宿3丁目

うろうろしてますか?🥊

新垣結衣ちゃん大好き!

ということで今回は言わずと知れた飲み屋街🏯

新宿3丁目どん底は突如として現れる〜です!

16:00 新宿3丁目駅着

アダルティな街をレッツゴーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。🏮

_DSC2840

いかがでしょうかこの街並み。🍶🍶🍷🥃🥂🍻🍺

美味しそうな飲食店がいっぱい〜 

_DSC2844

しかし!飲み屋はいっぱいあるけど、一緒に飲んでくれる友達がいません🦊そしてお金🐽がありません(´;ω;`)

この街は早くも私を失意のどん底へ落としていくのでした。🐵

_DSC2842

いま宗教勧誘を受けたら速攻で入信しちゃいそうと思って歩いていたら、んん!!

向こうからやってきたおじ様🤠が何故か私に向かってめちゃくちゃアピールしてきているではないですかΣ(´∀`)

あとになって冷静に考えると、私がぶら下げているカメラを見て撮ってもいいよアピしてたのでしょう。しかし私は失意のどん底、そんなおじ様のアピールが何を意味しているのか汲み取ることができず、なんだこいつと一蹴してしまいました。🍚

通り過ぎていくおじ様の少し寂しそうな顔が今でも夢に出てきます☕️

 

んん?どん底?がある。。あまりにどん底だからどん底が迎えにやってきたのか。。

_DSC2843

でもあの時、おじ様を撮ったら撮ったで後で高額な値段をふっかけられて、お金払えんならこのお店で働いてもらいまひょとかいう展開になるんじゃないの!?🏪

 

16:15 路地を抜けて大通りに出てみましょう。この日は歩行者天国でした。🍢

_DSC2845

 新宿伊勢丹が見えます🍪🍩🍭

_DSC2847

やっぱりこういうところは夜🌃でしょ!ということで夜を待ちました。

18:50 新宿伊勢丹

_DSC2848

ネオンの光が煌々としています。🥂

_DSC2849

そういえば昔、新宿3丁目の飲み屋で店員の女の子に連絡先渡したら何も返事が来なかったことがありました。🍮🌮

ちがうんです。これは私が自ら望んでやったことというよりは、新宿3丁目の奇跡。そうミラクルなのです。気が動転していたのでしょう。🙉🙈🙊

でもほらもしあれだったら今からでも遅くないし連絡してくれても?🐰

_DSC2850

ああ、新宿3丁目。

_DSC2851

もしあなたもどん底な気分になったら、新宿3丁目をうろうろしてみましょう。どん底がきっと現れることでしょう。(ぐぐったらどん底はお洒落なバーでした。)

_DSC2860

今回はここまで。

とてもアダルティでしたね!🤳💄💋

次はどこをうろうろしようかな(*´ڡ`●)


この狭い範囲に飲み屋が所狭しと並んでます。歩いた道はこんな感じ。