東京ひとりウロウロ

友達がいないけけど外で遊びたいので東京の街をうろうろする。友達がいないあなたのためにも東京について調べるよ!気になるあの街にレッツゴ!

東京うろうろ第5回 京王多摩川

 こんにちは時代の寵児です⛄

今回うろうろしてきた場所は

京王多摩川〜東京の最終防衛線〜です!

5回目にしてもう23区を抜け出しました👣

ここ京王多摩川調布市になるわけですが、

調布市といえばなんだかお金の匂いがいたしマウス。東京と神奈川の県境。

言ってみれば東京の最終防衛線です👽

 

いったいどういう防衛戦を貼っているのでしょうか。行ってみましょう。

 15:43 京王多摩川駅

駅前に若い男女がたむろしていました。🍭いきなり洗礼をうけました。防衛賞受賞です。👌

_DSC2729

駅を出るとすぐとなりには、

〜花と緑を愛するすべての人たちへ〜ANGE

アンゲ?京王多摩川のディズニーランドということですね🍷

_DSC2728

高校生を超えた存在の私は大人500円を現金ニコニコ一括払いし入場💵

やはりお金の匂いです。

_DSC2761

園内には四季折々の花々が咲いています。🌻

_DSC2743

素敵ですね私のような寵児にはピッタリな場所です👽

我を忘れてかなり写真をとりましたが、今回の使命は京王多摩川の防衛戦です。私は心を鬼にしてこの場を去りました😌(なんとBBQもできるとか)

_DSC2733

16:10 多摩川方面へ

閑静な住宅街です。我が故郷を思い出します(*^^*)

_DSC2769

見えてきましたね。タマちゃんでおなじみの多摩川です🐒

_DSC2770

見てください。この空🈳と大地♨、そして川ちょっと曇ってるけどもだ。

外に出ないでパソコンかじり虫のみんなに言いたいことがある。

多摩川に行きたいなら京王線。新宿に出たいなら京王線。」

_DSC2771

この圧倒的ビューイング(曇ってるけどもだ)あ、京王線だ。

_DSC2782

もう電車が走ってるとこも撮っちゃうから。あ、京王線だ。

こうやって京王線を連呼していると金の匂いがしてくる気がしませんか?💰_DSC2786

では最後となりました。

皆さんに言いたいことは多摩川自治会が代弁してくれました。

それでは聞いてください。

_DSC2791

 以上です。

埼玉との最終防衛線だと思っていた京王多摩川

本当に防衛していたのは子どもたちの安全だったんだと気づいた時、私は帰ろう京王線で帰ろうと思いました。( ´ー`)フゥー...

京王多摩川からお送りしました。

次回もお楽しみに!!チェゲラ


今回歩いた道はこんな感じ。