東京ひとりウロウロ

友達がいないけけど外で遊びたいので東京の街をうろうろする。友達がいないあなたのためにも東京について調べるよ!気になるあの街にレッツゴ!

東京うろうろ第3回 初台

第3回の東京うろうろは初台です!

始めて行くわーと思って来てみたら見覚えがあります👿

そう!アイドル追っかけしていたときにココらへんのライブハウスに来たと思います♪

でもちゃんと見てまわるのは初だい!なんつってね🐬

 

新宿から一駅です!

16:00 初台駅着🚉

_DSC2665

駅を出るとすぐにオペラシティっていう施設がドカンとあります!

オペラシティの中にはなんだかよくわからない巨人が口を開けて空を見上げていました(・∀・)

_DSC2666

今日はオペラは見ないので建物周辺を歩きます。新宿方面には高いビルが見えます!

_DSC2668

16:20 FUDO DORI (C地点)

(最初見たときFOOD通りかと思って、入り口付近全然食事するとこないじゃんと思いました(゚∀゚))

_DSC2670

_DSC2671

不動通りは、昔ながらの商店街という感じで、おしゃれな居酒屋もちらほらありました🐭

_DSC2672

16:40 Sunday Bake Shop(D地点) 

あら素敵なお店と入ったのはコチラ

_DSC2679

日曜日の昼下がりスイーツ🍦私は何になろうとしているのか。

_DSC2674

はいアイスしゅごいオサレアンバサダー!

こちらは日替わりアイスのルバーブという草がのったシャーベットです🍨

最初小松菜かと思いました◎

_DSC2676

こちらは日替わりソーダです。たけいさんが作ったそうです〜アンバサダ〜

_DSC2678

一人でも入れるよ!おすすめでした。初台にきたらぜひ行きましょう。クッキーが食べたい(*´﹃`*)

 

17:00 初台駅にもどり、道路を挟んだ向こうが側へ

_DSC2680

あじさいが咲いてました✿

_DSC2682

_DSC2683

17:15 初台の商店街(E地点)

_DSC2684

_DSC2685

なるほどなるほど!初台はここか!と思いました。

_DSC2686

そんなこんなで初台でした!

知らない街をうろうろするのは楽しいですね٩(♡ε♡ )۶

次回はどこの街をうろうろするのでしょうかご期待ください!!!!!!!!!!


歩いた道はこんな感じ!(今回から地図を共有してみたよ👟)