東京ひとりウロウロ

友達がいないけけど外で遊びたいので東京の街をうろうろする。友達がいないあなたのためにも東京について調べるよ!気になるあの街にレッツゴ!

東京うろうろ第2回 飯田橋

東京うろうろ2回目です!!

当選したのは飯田橋ピュ~

なんだか連続で人気スポットです。

通った場所はこんな感じ!

スクリーンショット 2017-06-05 0.18.41

これを読んで東京デートを完全攻略しちゃおう!😜

 

13:43 飯田橋駅   A地点

_DSC2633

あー晴れ。あっちい(´ε`;)

_DSC2634

飯田橋といえばそう!神楽坂(*´﹃`*)

 13:55 神楽坂の裏路地 B地点

_DSC2635

少し大通りから外れるといろんなお店があります👵

_DSC2636

日頃からパソコンにかじりついている皆に目の癒やしです。🌴

_DSC2638

石畳でオサレアンバサダー🐩

_DSC2641

こちらは料亭の前に置いてあったアヒル。涼しげでいいですね!☆彡

_DSC2643

14:10 はい神楽坂の大きな通りに戻ってきましたね。 D地点

_DSC2645

そういえば、一年くらい前だったかな😁

飯田橋1人でグミを食べながら神楽坂うろうろしていたんです!🍔

そしたら突然親戚のライングループから写真がいっぱい送られてきて、見たら結婚式の写真でして、その時初めて同い年の従姉妹が結婚したことを知ったんだ💘

みんなも飯田橋でグミをかみかみしてるとそんな経験あるかもですよ🐻

_DSC2646

まーた石畳。

_DSC2648

14:20 牛込橋からの眺め。線路と神田川とビル。

_DSC2654

 こちらは神楽坂方面とは反対側方面ですね。神楽坂とはうってかわって人がいません。

_DSC2655

歩き疲れたのでカフェで休憩。

 

 15:05 アイガーデンテラスの入り口  F地点

目の癒やし2

_DSC2657

こちらのアイガーデンテラスはスタバもあったりする商業施設?です。日曜日の午後3時なのに人が少ないので落ち着くよ!🍦おそらく平日はオフィスビルが近いので混んでるのかな。(´ε` )

 

15:25 飯田橋駅にもどってきました。 G地点

_DSC2662

_DSC2663

ということで第2回は飯田橋でした。

願わくば一度はデートで行ってみたい素敵な場所でしたね(•ө•)♡

 

次回はどこをうろうろするのでしょうか!👀