東京ひとりウロウロ

友達がいないけけど外で遊びたいので東京の街をうろうろする。友達がいないあなたのためにも東京について調べるよ!気になるあの街にレッツゴ!

東京うろうろ第1回 高円寺

ということで!

第1回目の東京うろうろは高円寺となりました!!ドンパンパンっ⛄

高円寺てお寺があるのかな?

 

今回うろうろした経路はこちらです😣 

スクリーンショット 2017-06-03 23.20.48

19:10 高円寺駅に着く

_DSC2621

夕日がきれいですね。

 

今回は上の地図Bらへんにあるアール座読書館というカフェ?みたいなところに行くのが第一目標でした!!📚

そしてこんな感じの場所にきましたが?あれ〜見当たらない🐰

_DSC2622

行きたい場所に行けないのって怖いね。

 

見つけられなかったのでGOGO!

_DSC2623

地図Cの場所には、こんなお店がありました!かわいいね。かえるのグッズがたくさんあったよ。怖くて入れなかったよ🐸

_DSC2624

今度は途方に暮れて、住宅地に迷い込んだよ。(^o^)

_DSC2625

19:36 馬橋公園で一休みしようとしたら、夜の公園のベンチにはカップルが座っていたよ!怖いね。

_DSC2627

20:04 田ぶし というラーメン屋で休憩。D

美味しいかったけどお客さんがあまりいなかったよ!友達がいなくても大丈夫だよ💯

_DSC2628

 その後、羽休めをしようと高円寺中央公園に寄るもまたしてもカップルがベンチを占拠しているではないか!なんならブランコを二人で楽しく漕いでるではないか!💓

夜の高円寺恐るべし。

_DSC2630

 はい!ということで第1回目の東京うろうろは高円寺からお送りしました🐾

_DSC2631

皆さんの気になる東京の街に行っちゃうぞ❤

第2回はどこでしょう!?